TEL:0853-63-0787AM9:30〜PM17:00 休園日:火曜

団体でのご来園の予約について (2021/4/1〜)

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じて開館しております。感染防止策として、野鳥観察舎内の換気や消毒の実施に加えて、3密を避けるために団体予約や利用できるプログラムなどに制限を設けさせていただいています。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。

【事前予約のお願い】
事前のご予約なしで来館された場合、事前予約の団体の活動を優先するため、入館などを制限させていただくことがございます。ぜひ事前のご予約をお願いします。

団体予約を承ります。

@団体予約を承ります。ただし団体の重複を避けるため、人数やプログラム内容等によっては受入団体数に制限を設けさせていただきます。

A館内での密集を避けるため、一度にご入館できる人数を制限させていただくことがございます。

<団体対応プログラム>

事前のお申し込みにより、調整の上で団体対応プログラムを実施させていただきます。プログラムの詳細は自然体験プログラム集をご覧ください。
ご予約については直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

※ご予約成立後であっても、新型コロナウイルス感染拡大の状況、県の方針などにより、受入内容の変更や中止をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

団体予約受付状況をご確認ください。2021/7/19現在
× 予約あるいは自主企画イベント実施日のため、ご予約いただけません。
△ すでに予約がありますが、ご利用の時刻や内容によっては予約の受入が可能です。
※いずれかの表記がない日はご予約可能です。まずはお電話にてお申し込みください。

予約の反映には時間がかかることがございます。詳しい予約状況のご確認は、お電話にて直接お問い合わせ下さいますようお願いいたします。 なお、ご予約は今まで通り、お電話での受付となります。電話0853-63-0787

団体予約申込みの手順

写真の説明

まずはお電話でご連絡ください。

□利用日時  □人数  □来園の目的 
□ご担当者様の連絡先など

□FAX番号
※こちらから利用申込書をFAXいたします。
※申込書はダウンロードも可能です。

写真の説明

宍道湖グリーンパーク利用申込書の提出

必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送で当園にご提出をお願いいたします。
利用申込書の到着にて正式な受付完了です。
※必ず先に電話での連絡をお願いいたします。
※来園日の10日前までにお送りください。

【利用申込書のダウンロードはこちらから】

写真の説明

自然体験プログラム(要事前申込)

宍道湖グリーンパークでは、バードウォッチングをはじめとした、さまざまな体験を楽しむことができます。 ご利用の目的、人数、滞在時間などに応じてプランを立てることができます。
予約の際にご希望のプログラムがあればお知らせください。

自然体験プログラム

・活動内容や当日のスケジュールについて電話などでご相談する場合があります。
・予約内容、人数、日時の変更や中止についてはお電話にて一報いただきますようお願いいたします。

★幼稚園、保育園、各種団体等でご利用いただく場合には事前下見をおすすめします。 予め電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。